こんばんは。
 
3連休、間もなく終わっちゃいますね。
連休最終日は家族でレイクタウンへ。
jogではなく買い物で。
ひさびさに行ったけどいつもより人は少なく感じました。
やっぱり新型コロナウイルス感染の影響なのかな。
 
 
レイクタウンmoriでは愛媛県フェアをやっていました。
愛媛といえば、もちろんクスノキさんを思いましたよ (笑)
この前の渋谷での飲み会楽しかったですね。
 
 
 
昨日もオレのレイクタウンへ行ってました。
風が強くて10k行かずにギブしました (泣)
 
 
2周目ショートカットしちゃいました。
 
 
60は遠いなぁ。
最近追い込んでないし、仕方ないところかな。
 
 
 
連休初日も風が強かったので、外ラン断念。
夕方にひさびさ市営プール併設のジムへ。
 
 
 
多くの方のブログで見ていました。
これがしたかったんです。
ラン屋内って今までのガーミン15Jには無かったので。
 
30分縛りのトレミ2本、バイク20k、マシンで滝汗かきました (笑)
 
 
 
 
 
 
いよいよ明日。
Perfume初ライブ参戦。
娘と。
 
 
だけど、
 
 
感染しないとは思うけど、絶対は無い。
行かなければ、その可能性は限りなく無くなる。
 
万が一ってことになったら、
家族はもちろん、
会社にも、
仕事関係者にも、
多方面に迷惑がかかってしまいます。
 
 
 
 
 
 
だから、
断念します。
心から楽しめないもん、実際。
 
当然自分の都合で行かないのだから払い戻し無し。
2万円弱は痛いなぁ。
東京マラソンに続いてか (泣)
 
次の機会があれば、ぜひとも参戦したいです。
だけど今回だけは延期とかしてほしかった。
 
 
 
 
 
我が家のはなももがきれいに咲き始めました。
はなももってかわいいですよね。
 

 
中止ドミノで、
古河はなももマラソンも中止。
その翌週の毎年部下と参戦していた
久喜マラソンも中止になりました。
 
 
本当に一日も早い収束を願っています。
 
 
 
 
 
 
2/24現在 (前回2/21より)
走行距離 : 200.0k (+37.4k) 
体重 : 63.0g (-0.2kg) 
体脂肪率 : 10.4% (+0.2%)