こんばんは。
 
本日、さいたま、袋井、奈良、アオタイなどレースに参戦された皆さん、お疲れ様でした。
 
昨日は土曜出勤で寒すぎて休足。
今日はさいたま国際マラソンの応援で自宅から神明町折り返しまでjog。
 
 
 
自宅からは近いので6k弱の距離です。
 
 
 
R4手前でゆぅキャンコンビと偶然にお会いしました。
合流して一緒に応援。
のぶこに着替えてから (笑)
 
多くのランナーを応援できました。
声をかけていただいた方もたくさんいました。
応援も楽しいですね。
 
5時間30分のペーサーが通過してから、KNJのためjogで自宅に戻りました。
 
本当にお疲れ様でした。
あまり飲みすぎないよう、ご注意です (笑)
 
 
 
 
 
おまけ
つくばマラソンの写真がアップされていました。
 
 
走っている時はホントいつもブサイクです。
 
 
 
フィニッシュ後は、少しマシかな。
 
 
 
 
 
来週はとっても楽しみ、はが路ふれあいマラソン。
年末恒例って感じになっています。
のぶこでエイドを完食して楽しくサブ4してきます。
ご一緒される皆さん、宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
12/8現在 (前回12/5より)
走行距離 : 70.8k (+20.6k) 
体重 : 63.0kg (-0.2kg) 
体脂肪率 : 10.4% (+0.2%)