少しご無沙汰しています。
 
9月になりましたね。
8月は、そこそこ走れました。
 

 
267kでした。
↑ 自分に甘い (笑)
 
 
 
 
よく走っているマイコース緑の丘公園で土曜日の夕方に見た空。
すっかり、秋の気配。
 
 
 
 
9月2日は誕生日。
同じ92会の、たくやんさん、キャンディさん、
お誕生日おめでとう!!
今年も、一緒にひとつ歳を取りましたね。
↑ 当たり前か (笑)
 
 
もう、すっかり初老、
52歳になりました。
 
嫁、娘をはじめ、多くの方からの祝福ありがとうございます。
↑ 少し盛ってるか (苦笑)(泣)
 
 
 
 
誕生日プレゼントは自分で予約しています。
楽しみです ♪♪

 
 
 
52になったけど、気持ちはまだまだ若いつもり。
52になっても、楽しく、しっかり走っていきます。
これからも引き続き、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
9/2現在 (前回8/10より)
走行距離 : 13.0k (8月267k) 
体重 : 63.2kg (+0.2kg) 
体脂肪率 : 10.5% (-0.1%)