こんばんは。
 
連日酷暑が続いている埼玉県東部です。
今日からお盆休みに入りました。
お仕事の方は大変お疲れ様です。
休み期間、台風の進路が心配ですね。
大きな被害が起こらないよう願っています。
 
 
昨日は連休前、業務多忙で休足。
飲みすぎてしまい、はやばやと寝落ちしてしまいました。
尊敬する方からのLINEに気がつかず (泣)
 
おっさんなので今朝は早く目が覚めました。
10時からお袋の大学病院への付き添いだったので、
5時15分から走ってきました。
 
 
 
まだ5時過ぎなので涼しくて走るのには快適、快適 (笑)
久し振りに古利根川を下って春日部方面へ。
 
 
 
気温はだんだん上がってきて、この時間でも滝汗、滝汗 (笑)

7時近くなってくると、すっかり真夏の陽気に。

 
 
 
超ひさびさに20k走れました。
30k行くには、あと1時間は早く走りださないといけないですね。
だけど20k走れて満足しました。
 
 
17の土曜日は出勤だけど、16日まで7連休に入りました。
子供たちも大きくなって、特に予定はありません。
14日は嫁の実家に3人で日帰りだけど行くみたいなので、
その日は朝早いうちに20~30kぐらい走って、シャワー浴びて
昼間っからビール飲みながら、甲子園観戦。
とっても、ちっちゃいけど、今から楽しみです (笑)
台風などで雨が降らなければいいな。
 
 
 
 
もう何回ハズレたか忘れちゃうほど11連敗中ですが、
東京マラソン2020、一応エントリーだけはしておくかな。
16,200円って、超インフレだけど!!
どうせ、当たりっこないしね。
 
 
 
お盆休み、満喫しましょうね。
熱中症、飲みすぎ注意でいきましょう。
 
 
 
 
8/10現在 (前回8/3より)
走行距離 : 90.0k (+59.8k) 
体重 : 63.0kg (±0kg) 
体脂肪率 : 10.6% (+0.2%)