こんばんは。
 
今日は日帰りで長野出張でした。
午前中は岡谷市での打ち合わせ。

終了後、近くの諏訪湖まで。

 
 
次の予定があるので、諏訪湖は走れず (泣) 
 
 
何回か走った事はあるけど、いつか諏訪湖1周してみたいですね。
 
 
 
午後一で南箕輪村での打ち合わせ。
 
 
その前の昼時間を使って、
近くの大芝高原みんなの森へ。
 
 
森林セラピーロードを走りました。
時間の都合で、リフレッシュコース2周+ライトコースを1周でした。
 
 
 
こんな感じの森の中を走ったけど、
暑くて湿気も高かったので汗だらだらになりました。
 
 
 
 
さわやか信州も、今日の昼は暑かったです (笑)
 
 
 
その後、松本の本社を表敬訪問してから埼玉の自宅まで戻りました。
 
知らない場所での出張jogは楽しいです。
だけど夏場この時期昼間走るのは少し危険なのかも。
 
 
 
明日はまた大規模な都心交通規制があるけど、大丈夫かな?
あと1日行けば、土日連休です。

頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

7/25現在 (前回7/23より)
走行距離 : 190.9k (+14.6k) 
体重 : 63.2kg (-0.3kg) 
体脂肪率 : 10.4% (-0.1%)