こんばんは。
 
今日は3週間振りに週休で今週は土日連休になります。
午前中は月一の高血圧治療で春日部市の医院へ。
医院での血圧測定では125、73で良好(朝薬飲んでいるけどね)。
月初めだったこともあってか激混みでした (泣)

今月土曜休めるのは今日だけかもしれません (汗)
先月はたくさん休んだから仕方ないか。
土木、建築業界は10連休の反動もあってか繁忙期に入っています。
暇よりはいいけどね。

 

 
 
 
jogの方は16時から緑の丘公園へ。
走り出しは重かったけど1時間弱気持ちよく走れました。
蒸してて汗びっしょりになりましたね。
 

 

 

昨日は雨予報がはずれて仕事帰りにjogできました。

これで、

 

 
超ひさびさに月間300kに到達しました。
連休があったからだけど。
ジョグノートで調べてみたら、2017年2月の302.8k以来でした。
6月は連休もなさそうだし、梅雨に入るので連続は難しいだろうけど、
それに近づけるよう、楽しく走っていきます。
 
 
 
 
最後に訃報です。
jogは3足で回しているんだけど最古参のアディゼロCS
ついに穴があいてお別れの時がやってきました。
 
 
 
今までありがとう。

大変お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

6/1現在 (前回5/26より)
走行距離 : 11.4k (5月301.0k) 
体重 : 63.2kg (-0.1kg) 
体脂肪率 : 10.2% (+0.2%)