こんばんは。
 
昨日今日暑い中レースだった皆さんお疲れ様でした。
連日真夏日になっている埼玉県東部です。
北海道では35度超えで40度近くなった地点が多数!!
まだ5月だというのに、命にかかわりますよね。
お互いに熱中症には十分注意しましょう。
 
 
今日は10時過ぎから緑の丘公園へ。
昨日に続いて激暑だったけれど湿気が無く、風も吹いていたので、まだ走りやすかった。
 
 
Perfumeを聴きながらのjog。
可愛い娘の送迎がこの後あったので1時間ちょいで終了。

 

 
 
 
 
緑の丘公園のPRキャラクターが決まったとの事。
3種類の中から決まったようです。
 
 
モデルは公園内に住む松ハリネズミで、どこかに隠れているかもだって。
いい名前が思い浮かんだ方、連絡ください。
代わりに投票しますね。
 
それにしても、かわいい ♪♪
会ってみたいな (笑)
 
 
では、来週も頑張っていきましょう!!
 
 
 
5/26現在 (前回5/24より)
走行距離 : 265.0k (+24.0k) 
体重 : 63.3kg (+0.1kg) 
体脂肪率 : 10.0% (-0.2%)