こんばんは。
 
昨日は土曜出勤だったので先週は6日間働きました。
今日は柴又100kの応援で自宅から野田橋まで。
 
 
スタートが10時近かったけど、ランナーの応援ができました。
本当にウルトラを走られている方って凄いしかないです!!
自分には無理だからエントリーは絶対にすることないな。
 
 
 

その後、玉葉橋経由で19kの地元jogでした。
大汗かいてまたまたガン黒古田になりました(笑)
 
10連休があったこともあるけど、これで200k突破。
ひさびさ月間300kも見えてきました。
 
野辺山ウルトラ、洞爺湖などレース参戦の皆さん、大変お疲れ様でした。

 

 

 
 
話は変わって、
先週ですが、おめでとう!!
 
 
にわかファンなのですが、地元のプロチーム。
中学ではバスケ部だったのですが、当時を思い出しました。
そして熱くなりました。
来シーズンはB2、大いに応援します!!
 
 
 
おまけ
 
 
今はまってます。
時間ができたらやってます。
頭の体操になりますが、
これも熱くなりますね (笑)
 
 
明日からの新しい1週間も頑張っていきましょう。
 
 
 
 
5/19現在 (前回5/11より)
走行距離 : 201.0k (+77.6k) 
体重 : 63.0kg (-0.2kg) 
体脂肪率 : 10.2% (+0.4%)