こんばんは。
 
連休中アッシーなのぶです。
二人のかわいい娘を駅、バイト先などへ送迎しています。
それはそれで楽しいものです。
 
今日はWで。
まず下の娘は東京ドームシティに行くので北越谷駅まで。
続いて上の娘は都内へお出かけのようで南越谷駅まで。
パパはその後にレイクタウンへ。
 
 
 
レイクタウンはランナーがいっぱいでした。
 
 
 
指輪のオブジェときれいな青空。
 
 
 
Perfumeを聴きながらのんびりと。
暑いほどで今日も汗びっしょりに。
そしてどんどん顔が黒くなってきました (笑)
 
 
 
 
昨日は親父の付き添いもありました。
大学病院まで。
前までは本人の運転で行っていましたが、
この4月に81歳になり運転免許を返納させました。
本人は少し抵抗しましたが、なにかあってからでは遅いからと説得しました。
50年間運転本当にお疲れ様でした。
 
そのため尊敬する先輩から奥武蔵へのトレランを誘っていただいていたのですが、
DNSになりました (泣)  
もし次の機会があったら、また誘ってくださいね。
 
 
 
 
明日は5月4日。
 
 
大凧マラソンですね。
暑くなるようですが、参加される皆さんファイトです!!
 
自宅から10kほどと近いので、
jogで応援に行く予定です。
 
 
ゴール手前のローソン前にて今年もこの姿で待ってま~す。
 
 
 
 
5/3現在 (前回4/30より)
走行距離 : 39.0k (4月220.4k) 
体重 : 63.3kg (-0.7kg) 
体脂肪率 : 11.0% (-0.2%)