こんばんは。
 
1週間振りにブログ更新します!
ここのところの冬のような寒さや雨などで日曜日以来5日振りのjog。
一昨日から急に右足付け根の痛みがあったのだけど、ロキソニン三昧でなんとか回復しました。
おかげで胃が痛い (苦笑)
体に良くないよね、本当は。
 
今夜は営業決起飲み会があり夜走れないので、営業中の昼時間に手賀沼走りました。
ひさびさ走ったけど、やっぱりいいコースです。

 

 

 
10k走ったけど右足の痛みは出なくてよかったです。

 

 

 
 
手賀沼は2009年から2015年まで7年連続ハーフ走りました。
走りやすくていい大会なんですよね。
2011年初めて90分切ったのが手賀沼エコハーフでした。
なので思い入れがとても強く、また走ってみたい大会のひとつです。
だけど、もう90分切れないだろうな。
 
 
 
 
手賀沼周辺、我孫子市、柏市はあの方の地元なんですよね。
最近更迭されたオリンピック担当大臣。
たくさんのポスターを見ました。
あんな事言ったらダメだよね。
本人は事の重大さに全く気付いていないようでした。
酒を飲みながら話すだけだったら、面白くて楽しくていいでしょ。
だけど、被災地の想いとか今回は許せない。
結論この人って大臣の器ではなかったんでしょうね。
 
 

 

 

 

4/12現在 (前回4/4より)

走行距離 : 52.6k (+33.6k)
体重 : 65.0kg  (+0.5kg)    
体脂肪率 : 11.3% (+0.3%)  デブまっしぐら