こんばんは。
 
今週は土日連休です。
 
午前中は娘とドライブ。
ドライバーは昨年最終日12月28日に免許取得した19歳の娘。
前に走る分にはだいぶうまくなってきました。
本人も慣れてきたみたいです。
初めて乗った時はめちゃくちゃ怖かったけど (笑)
だけど車庫入れはまだまだです。
バックで駐車するとだいたい狙った区画の隣に斜めに止まります (笑)
 
今日は1時間半ほど。
高1の下の娘も付いてきました。
 
 

 
娘が運転する時には必ず入ります。
何かあってからでは、取り返しがつかないですからね。
1日500円で安心を買っています。
 
娘ふたりとの楽しいドライブでした。
 
 
午後からは家族でお買いもの。
新三郷ららぽーとまで。
久し振りに嫁、ふたりのかわいい娘との4人で。
その帰りパパはjogで家まで帰りました。

 

 

10kほどでした。
穏やかで平和な土曜日でした。
 
 
 
この時期になると聴きたくなる曲。
無くなってしまった以前のブログにも何回か貼っていました。
 
 

 

もう22年も前になるんですね。
本当にいい曲だなって思います。
聴くと当時(20代ラスト)を思い出します。
松たかこさん、かわいかったな。
 
 
明日も板橋など各地でレースがありますね。
参加できないけれど沼活も。
皆さんを応援しています。
酔い週末をお過ごしください。
 
 
 

3/16現在 (前回3/12より)

3月走行距離 : 116.2k (+26.0k)
体重 : 64.5kg  (+0.3kg)    
体脂肪率 : 10.8% (±0%)