こんばんは。

 

少し間があきましたが、元気にしています。

日曜日は古河はなもも、名古屋ウイメンズなどレース参加された皆さんお疲れ様でした。

速報記事、読ませていただきました。

あ、先週の東京などもね。

 

業務多忙、そしてお袋の再入院など、

いろいろあってあんまり走れていません。

 

昨日は3.11でした。
8年前の事忘れられない。
こうして走っていられることに感謝です。
歳とってスピード落ちているけど (泣)

 

 

 

 

今日は仕事帰りに大吉をjog。
ご近所ランナーのヒロカズさんにお会いできました。

また会いましょうね。

 

 

 

 

10年どころか、30年も過ぎちゃった。

 

 

 

今も大好きな曲。

たまに聞くけど当時を思い出し戻りたくなります。

無理なんだけどね。

 

あ、嫁が似てるんです (笑)

自分も大江千里さんに似てるって言われたことがあります。

30年前に、眼鏡だけかな。

 

 

次走は24日の久喜マラソン。

今年も部下と走ります、あの姿で。

何事もなく普通に参加できればいいですね。

 

 

 

 

3/12現在 (前回2/14より)

3月走行距離 : 90.2k (2月206.2k)
体重 : 64.2kg  (+0.2kg)    
体脂肪率 : 10.8% (+0.3%)