こんばんは。
 
今夜は仕事帰りにレイクタウン。
外の気温は1、2℃でめちゃくちゃ寒いのに今夜は池の周りに人が多いな。
特にカップルが。

 

 
って走っていて思ったんだけど今日はバレンタインだからか。
でもやっぱ彼らも寒かったよね。

 

 




 
寒すぎて8.4kで撤収。
指先が凍えるくらいに走ってて寒かったですね。

 

 

娘からのチョコレイトでおっさんは十分 (笑)

 

 

 

だけど、かしゆかからチョコレイトもらえたら

フル3時間10分切れるかも (爆)

ウソ、マラソンにマグレは無いよね (泣)

 

 

 

 

おっさんのくせにこんな事ブログに書いたり

動画を張り付けたら、また前みたく文句きちゃうかな。

だけど今日は許してね (笑)

 

 

 

もう12年前の曲なんですね。

当時おっさんはまだ30代でした。

 

 

 

もうすぐ週末!

ラストスパートで頑張っていきましょう!!

 

 

 

2/14現在 (前回2/11より)

2月走行距離 : 114.2k (+26.0k)
体重 : 64.0kg  (±0kg)    
体脂肪率 : 10.5% (-0.1%)