こんばんは。
 
少し間が空いてしまいました、2月初ブログになります。
あ、元気に過ごしていますよ。
 
場所によってはかなり雪が積もった関東地方ですが、
自分の住む埼玉県東部は少しの雪で済みました。
 
3連休でしたが、金曜夜は横浜戸塚での夜勤(現場試験)があって雪の降った土曜日は休足。
ってかあまりの寒さに走る気さえ起きませんでした。
 
 
昨日日曜日は9時から緑の丘公園へ。
コースの一部には雪が残っていたけど凍結までには至ってなかったので走ることができました。
 
 
こんな感じでした。
里山の頂上からは富士山とスカイツリーが見えました。
 
 
 
安全には十分注意してPerfumeを聴きながら♪
16.5k。
 
 
 
3連休最終日の今日は上の娘をバイトまで送った後ひさびさに福祉村へ。

 

 
今日も大好きなPerfumeを聴きながらjog。
福祉村は埼玉県東部ランナーの聖地。
多くのランナーが各々のペースで走っていました。
 

 

 
来ない間にラグビーワールドカップ熊谷開催の看板が出来ていました。
始まったら盛り上がるんだろうな。
前回の日本は凄かったし今回は地元開催だしね。

 

 
 
今日は少しペースを上げて11.5でした。
 
 
日曜日、いわきサンシャインは雪で中止になりました。
以前にもあったけど、本当に狙っていた方は無念だと思います。
うまく言えないけど、気持ちを入れ替えて次にいきましょう。
そして愛媛マラソンなどレース参戦された皆さんはお疲れ様でした。
 
 
 
野田市小4女の子虐待。
本当に胸が締め付けられます。
大人が何とか出来なかったのか!!
野田市はお隣の街です。
自分にもふたりのかわいい娘がいるけど、
娘ってかわいいですよね、大好きですよね。
自分は大好きです。
父親ってみんなそうだと思うんだけど、、、
 
 
 
 
 
3連休も間もなく終了!
明日からも頑張っていきましょう!!
 
 
 
 
 

2/11現在 

2月走行距離 : 88.2k (1月走行距離 : 227.9k)
体重 : 64.0kg  (前回1/29より-0.1kg)    
体脂肪率 : 10.6% (前回1/29より+0.2%)