こんばんは。
 
長い年末年始9連休が終わったと思ったら今日から3連休です。
だけど自分はもっと休んでしまいました (汗)
 
新年早々、胃腸炎になってしまい大変でした。
8日の夜はお腹が痛くてほとんど眠れませんでした。
予定があったので翌9日出社しましたが、耐えられなくなり早退。
その夜地元の医院で診察を受けました。
体温は37.5度でしたが、時期的にインフルエンザの検査を依頼しました。
結果は陰性でホッとしましたが、ウイルス性の胃腸炎だと診断されました。
平熱35度の自分としてはかなりの高熱なのでキツかったです。
おまけに腹痛、下痢が続き(嘔吐は無かったのが幸いでした)、
翌10日と1日半の病欠(有給)になってしまいました。
昨日11日は出社し社会復帰を致しました。

 

 

 

今日は日曜日以来6日振りのjog。
11時自宅スタート大好きな古利根川。

 

 
途中から雪見jogになりました。

本当に寒かった。

 

 

 

今回もガーミンスマホアプリです。

 

また、皆さんのブログでよく見る平均ペースも貼ってみました。

 
 

 

そして今日はニューシューズdebut。

自分へのお年玉ですが、家で寝込んでいた10日に届きました。

 

 
長年愛用しているadizero。
CS-7からのお付き合いになります。
今回のはRC-WIDE。
今回も楽天で購入。
コスパも履き心地も最高でしたよ (笑)
これから、相棒の一役を担ってもらいます。
 

 

仕事始め7、8日は業務都合と年末年始10連走だったので休足の予定にしていました。
だけど5日もの休足になってしまいました。
どこでうつったのかわからないけれど胃腸炎って本当に大変でした。
 
 
つくづく健康第一だなって今回思い知らさせました。
この時期、インフルエンザ、風邪が大変流行っています。
皆さんも十分にお気を付けください。
 

 

 

 

1/12現在

1月走行距離 : 80.6k  前回1/6から(+8.4k)
体重 : 63.3kg  (-1.7k) 胃腸炎のおかげ   
体脂肪率 : 10.8% (-1.0%) 胃腸炎のおかげ