こんばんは。
 
2日の今日は年始の挨拶で嫁の実家まで走っていってきました。
後から車で来る嫁、ふたりのかわいい娘より前の朝9時に自宅出発。
基本すべて向かい風で、途中から強めに吹いてきたので少し苦戦しました。
 
 

 
R4沿いこの看板。
なんか感じちゃいました、いつもの事なんですが。
 
 
 
4月からプロランナーになる川内選手の母校。
ちなみに嫁の母校でもあります。
鷲宮町立鷲宮中学校でしたけど。
 
そして、久喜マラソンのコースにもなっています。
今年もエントリーしました。
昨年に続いて部下と参戦、のぶこで (笑)
 
 
 
春日部市、杉戸町、幸手市を通って、久喜市まで30.5kほどのんびりjogでした。
 
今日は風の音、鳥の声や風景を楽しみながら走りました。
こうして楽しく走れることに感謝です。
 
 
嫁の実家に到着後沸かしてもらっていたお風呂に入り (本当に感謝です)
義父さんと箱根駅伝を見ながら美味しくビールをいただきました。

いいお正月です。

 

 

 
 
9連休も後半戦に入ります。
明日も元気に走って、正月休みを満喫しようと思います。