あけましておめでとうございます。
埼玉県東部は穏やかに2019年を迎えました。
 
 
一年間故障することなく健康第一で走っていきたいです。
まだ先輩方、同年代の方々が記録を伸ばしています。
とても励みになるし刺激になります。
今年は今まで以上に自分を追い込んでタイムも伸ばしていきたいです。
まだまだ頑張れると信じて!
 
 
 
2019年初走りは応援に。
 

 
ラスト1kちょいの地点まで応援に行ってきました。
越谷競走倶楽部の仲間をはじめ、
まーさーさ~~ん ♪
多くの方を応援させてもらいました。
応援ってしてもらうのもだけど、いいですよね。
 
往復8.5kちょいの初走りでした。
 
 
大晦日はガキ使で大笑い。
合間に紅白と毎年恒例でした。
 
 
おっさんだけど、やっぱりPerfumeはいいですね♪♪
今年もjogの相棒です。
 
 
 
 
明日2日は嫁の実家まで年始のご挨拶に。
昨年は下の娘が高校受験のためにパスでした。
同じ県内ですが、久喜市(旧鷲宮町)まで。
チャペさんのご近所ですね。
30kほどのjogになります。
お風呂を準備してもらって、その後に美味しいビをいただく予定です。
北に向かうので強風にならないことを願います (笑)
 
 
2019年もよろしくお願いします。