こんばんは。
 
今日は運転免許更新してきました。
誕生日が9月2日だからほぼ期限ギリギリです。
埼玉県民ドライバーの聖地である鴻巣市にある運転免許センターへ。
同じ埼玉でも東部地区に住んでいるので鴻巣はかなり遠いです (泣)
聖地を訪れるのは10年振り。
日曜日とあって朝から大混雑、
そして違反者なので2時間しっかりと講習を受け(させられ)ました (泣)
前回まで近くの越谷警察署での1時間講習とは大違い。
違反をしないように安全運転しなければいけませんね。
 
 
 
 
 
 
12時半には解放されました。
雨が降っていなかったので近くの陸上競技場外周コースをjogしました。

 

 

 
1周700mを8周ちょい。
次の予定(かわいい娘のお迎え)があったので30分ほどしか時間が取れず。
 
 
 

台風接近で今日は走れないと思っていたのでラッキー。
これで今月250k(250.8k)には到達しました。
300kにはまだまだだけど、10月は近づけるようロングもこなしていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
そして、東京マラソン一般抽選11連敗!!
連敗記録継続になりました。
こんなもんです。
 
ブログを読ませていただいている方では、
自分と同じ11連敗のクスノキさん。
1歩前をいく12連敗のお姉さん方(maikaさん、寧々さん)、
ご指摘すみません、うさぎさん (≧▽≦)
 
10連敗で二桁に乗ったポドさん。
などなど、ホントに当たらない人は当たらないですよね。
部下は3回のうち2回当たっているしね。

 

完全抽選(内容はわからない)だからこればっかりは仕方ないんだけど、
実は、、、
ほんの少し殺意を感じています (爆)
 
もちろん当選された方は大いに東京を楽しまれてくださいね。
本当におめでとうございます。
 
 
 
 
台風の被害心配ですね。
埼玉など関東は今夜に通過するようです。
お大事にしてください。
 
それでは、また。