こんばんは。
 
3連休初日。
朝9時に自宅出発。
今日の気分はレイクタウン。
実は車でレイクタウンに行ってから走ろうと思ったんだけど、
嫁から「ランナーなら家から走っていかないと」との有難い激が入りました(笑)
のんびりと安全には十分注意してPerfumeを聴きながら ♪♪

 

 
 
時折小雨の時間もありましたが、
無事にレイクタウン到着。
 
アウトレットの巨大指輪オブジェ。
いつも夜見ているから、ひさびさ昼間に見るのは新鮮でした。
 
 
 
カヌーも出航準備OK!
やっぱりレイクタウンを走ると落ち着きますね。
 
 
 
 
 
もっと走っていたかったけどその後の予定(KNJ)があったのでハーフまで。
2時間弱のjog、とても楽しい時間でした。
ようやく20k超えて走れたって感じ。
走りやすくなったので30kにも挑戦しないといけないですね。

 

 
 
 
 
新潟出張の昨日金曜日。
朝起きれず朝ラン出来ず。
前夜やることが無いので深酒。
いつのまにかベッドの上で寝落ちしてました (泣)
 
埼玉は終日雨予報だったので今日は休足かと思ったけど午後2時間ほど予定変更で時間が出来ました。
新潟市内はいいお天気でした。

 

 

なのでチャンスとばかりに阿賀野川沿いの河川公園を8.2kほどjogできました。
走りやすくていいコースでした。
出張先で知らない場所を走るのって楽しいですね。
 
 
 
お彼岸ですね。
酔い週末、連休をお過ごしください。