こんばんは。
 
沼フェス楽しかったなぁ~
沼ロス、センチメンタル沼、そんな想いの木曜日です (笑)
機会があればぜひともまた沼走りたいですね。
 
レイクタウンへお買いものやjogで来られる方が多いようで、とってもうれしいです。
自分はだいたい平日の夜20時前後にアウトレットのPに停めて走っています。
土日は朝や昼もたまに走ります。
ゆぅ、キャンのお二人とは何度か一緒に走りましたね。
これからも多くの方と一緒に走れればうれしいです。
 
 
 
今日は出張で新潟市に来ています。
新潟中央IC近くのビジネスホテルでブログ書いています。
 
雨が心配でしたが、なんとか持ってくれて出張jogできました。
逆に出張の方が夜早く走れます。
お客さんとの夜のお付き合いがなければですが、、
 

 
まずビッグスワンを目指しました。
スタジアムから鳥屋野潟に出たのですが、真っ暗で途中迷ってしまい怖かったです。
以前も走ったことがあったのですが、まだ明るかったので感覚が違ってました。
隣接するハードオフエコスタジアム新潟の周りも走りましたよ。
 
 
 
 
なんとか11kは走れました。
だいぶ涼しくなって走りやすくなりました。
明日、朝ランできれば明るい鳥屋野潟を走りたいですね。
 
 
 
で、その後はぼっちで飲んできました。
さみしいです (泣)
だけど実はぼっち飲み大好きなんですよ (笑)
 
 
あと1日頑張ればまた3連休ですね。
連休中もお仕事の方はお疲れ様です。
 
 
それでは、酔い楽しい週末をお過ごしください。