こんばんは。
 
今日は父の日です。
母の日に比べるとマイナー感が否めないですよね。
我が家だけなのかな?
 
 
ささやかな父の日のプレゼント。
 
 
スーパードライが晩酌のお供です。
今夜はスーパードライのハーフ&ハーフを楽しみました。
とっても美味しかったです。
ありがとう。
天然の枝豆も買ってきてくれたのですが、諸事情により明日に延期されました。
楽しみは明日にとっておきます。
 
 
 
 
 
jogの方は朝9時から緑の丘公園へ。
雨とモチベーション不足で3日振りのjog。
 
 

Perfumeを聴きながら、のんびりとおひとり様ハーフ。
歌いながら走ってリフレッシュ、そしてストレス解消できました。
 
 
 
明日からの1週間も頑張っていきましょう!!