食と家計のアドバイザー さつきです爆  笑

 

    

脳を育む食事🍴&

未来を拓くライフプラン作成👛

 

\我が子も自分も輝く/

🍙成功する子を育てる&

ママのストレス緩和 食事術

🍰脳を育むロースイーツ&発酵食 レッスン

💰子どもの夢&自分の夢 

叶い続けるライフプラン

 

オンライン・対面にて

ロースイーツ・発酵食の

レッスンを開催中♬

 

また、ファイナンシャルプランナーとして

ライフプラン作成にて

家計改善を行っています!!

 

2023年4月よりスタート♡

セミナー・レッスン受講の

生徒さんは延べ31名!!

 

当教室についてはこちら

 

レッスン案内は

公式LINEにて優先案内しております♡

 

公式LINE追加で今なら有料級の

4大プレゼント中😍

 

お子様も喜ぶロースイーツレシピ3種

学資保険丸わかりガイド

プレゼント中♡

 

友達追加はこちら↓

友だち追加

 

  30分でお金の知識が身につく

FPさつきのお話会を開催します♡

 

今回のテーマは『アメリカ事情』アメリカ

 

アメリカの大学費はいくらかかるの?

その資金は、どうやって確保するの?

 

老後にアメリカで生活するには、

実際いくらかかるの?

 

こんなお話しをしていきます乙女のトキメキ

 

アメリカのことに興味あってもなくても

人に話したくなるお話しですまじかるクラウン

 

他国のことを知り、

では日本はどうなのか?

振り返るきっかけになってもらえたらと思いますぽってりフラワー

 

  お話し会詳細

5月30日(木)10時~10時30分

 

オンライン(ZOOM)

 

お申込みはこちら

 

 お申込み〆は前日29日(水)23時59分!

 

 

また、公式LINEへの追加をしていただけますと

今後優先的にセミナー・レッスン案内が届きます♡

 

友だち追加

 

インスタも、ぜひフォローください♬

インスタフォローはこちら