食と家計のアドバイザー 宮川さつきです爆  笑

 

    

脳を育む食事🍴&

未来を拓くライフプラン作成👛

 

\我が子も自分も輝く/

🍙成功する子を育てる&

ママのストレス緩和 食事術

🍰脳を育むロースイーツ&発酵食 レッスン

💰子どもの夢&自分の夢 

叶い続けるライフプラン

 

オンライン・対面にて

ロースイーツ・発酵食の

レッスンを開催中♬

 

また、ファイナンシャルプランナーとして

ライフプラン作成にて

家計改善を行っています!!

 

2023年4月よりスタート♡

セミナー・レッスン受講の

生徒さんは延べ30名!!

 

当教室についてはこちら

 

レッスン案内は

公式LINEにて優先案内しております♡

 

公式LINE追加で今なら有料級の

4大プレゼント中😍

 

お子様も喜ぶロースイーツレシピ3種

学資保険丸わかりガイド

プレゼント中♡

 

友達追加はこちら↓

友だち追加

 

 

 

  お財布整理会しました👛

 

満月に開催しているお財布整理会👛

インスタライブで開催していますキラキラ

 

お財布を整理することで

新しいお金が入ってこられますように星

 

毎日お仕事に育児に色々と忙しいとは思いますが

「お金が増えますように」とお願いする前に

新しいお金が入ってこられるよう

お財布の整理はいかがでしょうか❓

 

お財布さえあればできますので、

ぜひアーカイブを視聴しながら

お財布整理してみてくださいね😍

 

アーカイブはこちらですコインたち

 

2024年4月 お財布整理会

 

 

そして4月のマネーセミナー:テーマは「介護」!!

 

介護状態になったら、どのような保障受けられの❓

介護保険に入る時の見るポイントは❓

自分自身の親御さんの認知症が不安・・・

なってしまう前にやっておくべきことは❓

こんなお話しをしています✨

 

こちらのセミナー、明日で終了となりまが

次回は6月にマネーセミナー開催します🌈

 

詳細は、公式LINEにて流しますので

少しでも興味ありましたら

必ず情報をゲットできるよう

公式LINEへのご登録をお願い致します♬

 

友だち追加

 

インスタも、ぜひフォローください♬

インスタフォローはこちら