食と家計のアドバイザー 宮川五月です爆  笑

 

    

脳を育む食事🍴&

未来を拓くライフプラン作成👛

 

\我が子も自分も輝く/

🍙成功する子を育てる&

ママのストレス緩和 食事術

🍰脳を育むロースイーツ&発酵食 レッスン

💰子どもの夢&自分の夢 

叶い続けるライフプラン

 

オンライン・対面にて

ロースイーツ・発酵食の

レッスンを開催中♬

 

また、ファイナンシャルプランナーとして

ライフプラン作成にて

家計改善を行っています!!

 

当教室についてはこちら

 

レッスン案内は

公式LINEにて優先案内しております♡

 

公式LINE追加で今なら有料級の

4大プレゼント中😍

 

お子様も喜ぶロースイーツレシピ3種

学資保険丸わかりガイド

プレゼント中♡

 

友達追加はこちら↓

友だち追加

 

 

 

埼玉県越谷市レイクタウンの自宅サロンにて

ロースイーツ試食体験会をしましたので、ご報告です♡

ロースイーツ試食体験会

ご参加いただいたのは、ご近所に住む二児のママさん👩👧👧

 

とあるカフェでビラを置かせていただいているのですが、

そちらのビラを見てご参加いただきました♪

 

ロースイーツに興味を持っていただいたとのことですが、

なぜ興味持っていただいたのか?

 

上のお子さんは甘い物あまり好きではないそうですが、

下のお子さんが2歳でチョコのお菓子一袋をパクリっと食べてしまい

恐くなってしまったとのこですガーン

 

ご実家に連れていくと

普段飲ませていないジュースも飲み放題になるそうでタラー

 

そうですね・・・市販のチョコには白砂糖もたくさん

乳化剤等の添加物も入っていますアセアセ

(添加物については、今後触れて行ければと思います!)

ジュースにも、果糖ブドウ糖液糖が含まれていたりえーん

 

そこで、今回試食いただいたのは

チョコ尽くしのロースイーツですチョコがけハート

 

マンゴーの左から

チョコクランチ

ローチョコレート

チョコレートケーキ

 

2歳のお子様もナッツを使用していない

ローチョコレートを3つパクパク花火

ペロリと食べていましたチューリップ

 

*生のナッツを使用しているため、アレルギーの観点から

試食会や対面レッスン時に未就学児のお子様のご試食は

ご遠慮いただいております飛び出すハート

ご自宅では、少量からお試しいただければと思います爆  笑

 

 

 

生徒さんご感想

とってもおいしかったです!!

びっくりしました!

ロースイーツのローが「低い」だと思っていましたが、「生」であることを知り、更に栄養豊富と知り、作って取り入れたいと思いました!

 

ロースイーツ試食会では、試食だけではなく

ロースイーツって何?というお話しもしておりますニコニコ

 

次回は2024年3月開催予定ですスター

埼玉県越谷市レイクタウンの自宅サロンにて花

JR武蔵野線の越谷レイクタウン駅から徒歩圏内ラブ

 

イオンレイクタウンの近くですので、

お買い物がてら遊びに来てくださいね飛び出すハート

埼玉だけではなく都内、千葉、茨城からもお待ちしておりますびっくりマーク

 

ちょっぴりでの興味持っていただけましたら

公式LINEへの追加をしていただけますと

優先的にレッスン案内が届きます♡

 

友だち追加

 

インスタも、ぜひフォローください♬

インスタフォローはこちら