食と家計のアドバイザー 宮川五月です爆  笑

 

    

 

脳を育む食事🍴&

未来を拓くライフプラン作成👛

 

\我が子も自分も輝く/

🍙成功する子を育てる&

ママのストレス緩和 食事術

🍰脳を育むロースイーツ&発酵食 レッスン

💰子どもの夢&自分の夢 

叶い続けるライフプラン

 

オンライン・対面にて

ロースイーツ・発酵食の

レッスンを開催中♬

 

また、ファイナンシャルプランナーとして

ライフプラン作成にて

家計改善を行っています!!

 

当教室についてはこちら

 

レッスン案内は

公式LINEにて優先案内しております♡

 

公式LINE追加で今なら有料級の

4大プレゼント中😍

 

お子様も喜ぶロースイーツレシピ3種

学資保険丸わかりガイド

プレゼント中♡

 

友達追加はこちら↓

友だち追加

 

 

 

最近、食生活を改善して午前中は果物だけ(好きなだけOK)という生活に変えたら

もうもうもう、体は疲れにくいし、お腹の調子は良くなり、

その結果お肌の調子も良いですラブラブ

 

さて、本題!

調べ物をしていて、南越谷ラクーンを調べていたら

一時預かり専門の託児所ママズスマイルというのを見つけちゃいましたブルーハーツ

それも、当日でもOKってあるキラキラまあ、空きがあればだと思いますがアセアセ

当日でもOKはありがたいですよね!

 

越谷市の一時保育については、越谷市HPに記載あります↓

https://www.city.koshigaya.saitama.jp/kurashi_shisei/kosodate/ikuji/azuke/itijihoikujigyou.html

 

 

たまには、お子さん預けてゆっくりしてくださいねイエローハーツ

 

もっぱら、私は学童のことが心配ですが・・・

 

では、素敵な休日をハートハートハート