ワーママのめーめーです🌱

イオンレイクタウンmori1階にある

キッシュ屋さん


ランチしに行きましたよ🍴


パスタとキッシュ一種類とドリンクを

選べるメニューにしてみました👍

キッシュ二種類選べる方もあったので

そっちにして

スイーツ系のキッシュを

選べば良かったなーと思いました😅

次回はそうしよっと✨


店内はカフェみたいな雰囲気ですよ☺

入り口がオープンだからかな?

ベビーカーで行きましたが

ベビーカーは入れるスペースあり✨

少し泣いてもすぐ外に出てあやせたので

気軽に入れましたよ😊

子ども用椅子は確認しなかったけど

キッズプレートがあるので

もちろんあるでしょう👍


キッシュはテイクアウトできるようです!

HPに記載されてました☝