元気ですよ☆ | Dancer's Lake Stella~京都社交ダンススタジオのブログ~

Dancer's Lake Stella~京都社交ダンススタジオのブログ~

京都・山科の社交ダンススタジオ「Dancers Lake Stella」のブログ。京都市山科区音羽野田町20 トップビル2階 Tel 075-634-8078
講師:柳真之 近藤紗吏。レンタルスタジオとしてもご利用頂けます。



社交ダンス教室オリジナルアプリ登場おねがい


おうち時間を充実させる動画アップしてます爆笑


皆さんこんにちはニコニコ


皆さんお変わりありませんか?


皆さんにお会い出来なくなってしばらく経ちますが
やっぱり会いたいですアセアセ寂しいアセアセ


でも今はウィルスの感染拡大を防ぐことが
1番大切なことなので我慢ですねショボーン




ちょっとテンション低めですが
私は元気ですよーってことでウインクラブラブ



皆さん良ければラインでも結構ですし
動画などで近況教えてくださいねニコニコ



皆さんのお顔も見たいですハート



もしスマホなど普段からお使いの方は
まだ試験的にですけどオンラインレッスンなども
検討中ですのでご希望の方はお問合せくださいチュー


あとは皆さんがお家で退屈なのでは無いかと
ちょっとでも楽しくお家でダンスに触れて
欲しいなーと思ってこんな企画も
考えてみましたよウインク



その名もオンラインダンスコンペ拍手


お家で楽しく踊っちゃおう!企画です爆笑


動画募集の応募は締め切ってしまいましたが
今は応募頂いた皆さんの動画に
投票頂いてるところですハート


4/23(木)の21時までYouTubeのコメント欄
(動画見てる画面の下ーーーの方に有ります)
にて投票頂き獲得票数の1番多い方が
優勝となりますグッ


ぜひ皆さんも動画見て頂きグッボタンを押して
投票してくださいね唇



そしてぜひ第2回は踊って
参加してみてくださいラブ



しばらく続きそうなおうち時間を
楽しく過ごして頂けるような
動画コンテンツなど色々考えてますので
良かったらYouTubeチャンネルも
高評価ボタングッやチャンネル登録で
応援してくれたら嬉しいなーって思いますラブラブ


宜しくお願いしますニコニコ


それでは手洗いうがい、適度な運動や
バランスの取れた食生活など健康的な生活で
免疫を高めコロナに打ち勝ちましょうー!!






〜おまけ〜
撮影環境も整って参りまして
こんな写真も撮れるようになってきましたおねがい