12月ダッシュで振り返り☆ | Dancer's Lake Stella~京都社交ダンススタジオのブログ~

Dancer's Lake Stella~京都社交ダンススタジオのブログ~

京都・山科の社交ダンススタジオ「Dancers Lake Stella」のブログ。京都市山科区音羽野田町20 トップビル2階 Tel 075-634-8078
講師:柳真之 近藤紗吏。レンタルスタジオとしてもご利用頂けます。



社交ダンス教室オリジナルアプリ登場おねがい


皆さん今晩はニコニコ

めっちゃ久しぶりになってしまって
楽しみにしてくださっている読者の皆様
ごめんなさいですー🙏


今回は12月にあった色々を
写真を交えて駆け足でご紹介します!


まずは12月1日名古屋にて
ダンス道場塚本さんの8周年記念パーティー🎉
「The 8th Anniversary Dance Party 
The enn of Dance」でしたハート


右上が主催の塚本カップルですニコニコ
左上はアマチュアの部にご出演くださった
M様、京都から来て下さいましたおねがい

会場の装飾がとーっても可愛くて
いっぱい写真撮っちゃいましたハート

インスタ映えだらけですねニヤリ

塚本先生おめでとうございました爆笑


次は12月8日地元山科にて
介護施設での車椅子ダンスのお手伝いに
ボランティアで行って来ましたニコニコ


柳・福本組と中森・近藤組と4名で
お邪魔しましたょチョキ


車椅子ダンスのレクチャーをした後
実際に手を取り踊ってダンスパーティー気分音符
最後にデモンストレーションも
見て頂きましたハート


そして施設の方がお礼にこんな素敵な
コラージュを作ってくれましたハート
皆さん楽しんで下さったようで
とっても嬉しかったですラブ



次は12月15日ANAクラウンプラザホテル京都
ダンススタジオDさんの18周年記念パーティー爆笑

お写真は主宰の伊達大樹先生と浅野容子先生ハート

上段はアマチュアの部にご出演下さった
左からH様、N様、M様!

H様はチャチャチャ
N様はルンバ
M様はルンバとパソドブレのメドレー
を踊って下さいましたハート


そして12月20日も同じ会場にて
京都地域女性連合会のクリスマスパーティー🎄

今年は弟子の中森君、小林君にも
手伝って貰ってクリスマスらしい
サンタさんの格好でクリスマスソングに乗せて
ショーを披露させて頂きました🎅

いやー写真からも若いテンションが
伝わってきますね😅

なんと有り難い事に4年連続で私たちを
ダンスゲストとしてお呼び頂いてますおねがい

女性会の皆さん毎年盛大なパーティー
本当におめでとうございます🎊


続いて12月21日ガレリア亀岡にて
社交ダンスサークル「もみの木会」
クリスマスチャリティー
ボールルームダンスパーティー🎄


写真中央は代表の山口助治先生ニコニコ

そしてこの日手伝ってくれたのは
さりちゃん・さちえちゃん・ひかる君・カイ君
の4人が手伝ってくれました照れ

ダンスタイムも沢山あって
お客様と沢山触れ合える時間があり
楽しく過ごせました爆笑

ショーではサンタさんの格好は
やはりこの時期大好評ですねハート


さちえちゃんがお仕事の関係で
東京に行ってしまうので
一緒に踊れるのはこの日が最後ショボーン
という事で持ち上げました笑い泣き



そして次の日12月22日はグランヴィア 京都にて
Kダンスカンパニーさんのパーティーニコニコ


写真真ん中はアマチュアの部に
ご出演くださったN様おねがい

そして右下はこの日のスペシャルゲスト
ステファノ・ディフィリッポ
&
ダーシャ・チェスノコバ


美男美女でダンスが最高に上手なんて
もう神様ズルすぎますよねラブ


そして最後12月28日は
ステラで踊り納めパーティー!

沢山のお客様にご来場頂き
みんなで思いっきり踊って
2019年を締めくくりました爆笑ラブラブ


踊活メンバーでパチリハート


怒涛のごとく過ぎ去っていった感じの
今年の12月でしたが
振り返ってみると本当に充実していました音符


どのパーティーも主催者の
強い想いが感じられる工夫が沢山で
大変勉強になりました!

クリスマス期はこのスタイルで
チャチャチャを披露させて頂きましたニコニコ


次はどんな作品を踊ろうか照れ


ワクワクしちゃいますチュー


また来年もきっとダンスは
私達をワクワクさせて
虜にしてくれる事でしょうハート


みんなで置いていかれないように
かじりついて行きましょうね!



ネズミ年だけに🐭⁉︎









〜おまけ〜
2019年ベストメイク 男顔ver
2019年ベストメイク 女顔ver