2019年大会応援本当にありがとうございました☆ | Dancer's Lake Stella~京都社交ダンススタジオのブログ~

Dancer's Lake Stella~京都社交ダンススタジオのブログ~

京都・山科の社交ダンススタジオ「Dancers Lake Stella」のブログ。京都市山科区音羽野田町20 トップビル2階 Tel 075-634-8078
講師:柳真之 近藤紗吏。レンタルスタジオとしてもご利用頂けます。



社交ダンス教室オリジナルアプリ登場おねがい


皆さんおはようございますチュー


遅くなりましたが去る11/24に
五月山体育館で執り行われた
「西部日本ダンス選手権大会」を
もちまして今年度の大会終了ニコニコ
一緒に出場した弟子カップルとハート

私達の結果はプロラテンオープン最終予選ニヤリ
目標は準決勝進出でしたが
さすがそんな甘くありませんね笑い泣き


弟子の小林・柴﨑組は
アマラテンオープン準決勝拍手キラキラやりました!!
応援に来てくれていた皆とラブラブ
本当スタイル良くて美麗カップルですラブ



しかし実はこの日で2人での出場は最後えーん


パートナーの彩知江ちゃんが東京に
行ってしまうのでペア解消なのですアセアセ


寂しーーータラー


彩知江ちゃん東京行っても頑張ってね!


お仕事や暮らし落ち着いたらまた
ダンス再開して欲しいなハート


関東での試合出場の際は見に来てね〜バイバイ




さて…
柳・福本組は1/27のレアード杯を皮切りに
2019年度は合計18試合(多分)
出場致しました!


1年12ヶ月で18試合って
なかなか凄いですよねびっくり


ちなみにスキップした試合も2つだけあるので
全部出てたら20試合…アセアセすごっ!


なかなかハードな1年間でしたてへぺろアセアセ


でもそのお陰で沢山成長出来たと思います!


オープン戦準決勝進出…
初のオナーダンス…
選手会パーティーでの表彰…
全国大会選抜出場…
そしてA級最短昇級…


沢山沢山嬉しい事ありましたハート


もちろん、思うように踊れなくて
成績もふるわず悔しい思いをした日も
ありましたし…


良い事ばかりでも無かったとは思いますアセアセ


でも圧倒的にHappyな出来事の方が
多い良い年だった事は間違いありませんラブ


それもこれもいつも支えて応援して下さる
皆様のおかげですハート


そして来年2020年はいよいよ
A級で戦う事になります!!


今までとは比べ物にならない程
厳しい戦いになる事と思いますプンプンアセアセ


皆様の応援パワーを頂ければ
そんな来年も更に頑張れる事と思います炎


ぜひ!


2020年も柳・福本組の競技生活を
応援して下さい星


宜しくお願いしますハートハートハート


て、まだ2019年もあと1ヶ月残ってますけどね〜笑い泣き


残り1ヶ月も楽しく過ごせますようにてへぺろ







〜お疲れ様でした〜
ずっとずっと大好きだったダンサー
仲・由良組がこの大会をもって
ラテン引退なさいました。。。


全然知らなくて当日知ってびっくりショボーン


一足間に合わずA級としてまた一緒の
フロアに立つことは叶いませんでしたえーん


パワフルでエネルギッシュなのに
エレガントでなんとも言えない
大人の雰囲気を醸し出す2人のダンスは
フロアで唯一無二の存在感を放ってました。


この日のお2人の戦績は今までで最高の
準優勝でした拍手


さすがですキラキラ


ラテンダンサーとして競技のフロアを
降りられたお2人ですが
これからもショーなどで私達を
魅了し続けて下さる事と思いますニコニコ


これからも仲良くして下さいハート


長い間お疲れ様でしたキラキラ