wii fitのジョギングも島一番のアスリートになったしw、エアロバイクは日課になって
楽しくペダルを漕いでますがw、やはり外で走ってみたくなりました。

wii fit の走りからして、かなり自信が付いていたのですが、それは最初の100mで打ち砕かれましたw

足が痛い・・・
体が重い・・・
空気悪い・・・

最初は、500mくらいしか走れませんでした。
ペースなど知らずに、かなりのハイペースで走ってたんですね。

とりあえず初日は、そこから歩いて帰ってきましたが
夏ということもあり、大量の汗がかけて気持ちがよかったです。

さっそく次の日も走りました。
下調べで、初心者ランナーはまずはウォーキングからだそうで
そこから徐々に走る距離を延ばすようです。

しかしウォーキングは日常生活でも十分歩いているから
自分は、走りからスタートで平気と走りからスタートしました。
これが後に、膝痛になる原因でした・・・

外で走るときに必要なのが、小銭と携帯。
ランニングウエアには、ポケットがないのが多いので
ウエストポーチを買ってみました。



アシックスの製品は、シューズでもなんでも品質がいいと思います。
ウエストポーチも、体に密着する部分はビニール素材が間に挟んであって
汗からの水濡れを防いでくれるし、メッシュ素材を使って洗濯しても
すぐに乾くなど、とてもよくできてます。

サイズも、携帯電話とiPod touchなども同時に入れられます。