🎄今年もアッという間に年末になってしまいました。。。

  街に出るとあちこちでクリスマスの電飾が飾られ、コロナ禍が嘘のように

  賑わいを取り戻していますね!

  私事ながらこの地に移住して今月でちょうど1年になりましたが、公私

  共に本当に忙しい年でした・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリスマスベル さて、この時期になるとやはりこの曲を聴きたくなりますね~!

  前回掲載した作品がYouTubeから削除となってしまったので、早速

  nismo350gtsさんの作品をお借りしました。。。  

  英語バージョンも中々雰囲気がありますが、写真やイラストがとても

  素晴らしいです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プレゼント もう一曲オマケで山下達郎さんの「SPARKLE」です。

  コピーバンドの演奏でミュージシャンの情報がありませんが、とても

  良い乗りで元気を貰える演奏です。ご本家より良いかも!グラサン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トナカイ やっとコロナ禍が過ぎてホッとしていたのに、戦争中の国々があった

  り、資源不足や食料不足、そして異常気象など良い話がありませんで

  した・・・

  来年こそ世界中が結束して数々の問題を乗り越え、平和で平穏な年に

  なって欲しいですね!お願い

  それでは慌ただしい時期を迎えますが、どうぞ皆様良い年末をお過ご

  し下さい。ではでは。。。