クリスマスツリー 久々の投稿になります。。。

  忙しさで時節も忘れていましたが、またこの時期がやってきましたね~

  街では綺麗な電飾が飾られ見ているだけで心温まります。

  気温もかなり冷え込んできましたので、風邪などひかぬよう皆様ご自愛

  ください!

 

クリスマスベル クリスマスといえばこちら。

  この曲を聞くと一段と季節感の雰囲気が沸いてきます!

  今回はYouTubeから「Blue Wind様」の作品をお借りしました・・・

 

トナカイ 10月までは予想もしていませんでしたが、急遽他県に引っ越すこと

  になり住宅探し、そして引越し準備と目が回る勢いで進めてきました。

  人生何が起きるか分かりませんね~。

  そして来週には新天地での新しい生活が始まります。。。

  出来るだけ早く現地の環境や生活に慣れ、平穏無事な暮らしができる

  よう願うばかりです。

  それでは慌ただしい時期ですが、皆様どうぞ楽しいクリスマスそして

  年末をお過ごしください!!