ご無沙汰しております。すっかりブログ投稿もお休みしていました。

「人生糾える縄の如し」良いことも辛いことも繰り返しやってきますが、

運の悪い時期はじ~っと月日が経つのを待つしかありませんね・・・

さて昨晩は久々にYouTubeで「Pat Metheny」の曲を聴いて清々しい気分

になり心が軽くなりました。。。その中の3曲をご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
🎵 最初はアルバム「Letter from Home」に収録さた「Slip Away」という

  曲になります。以前にもご紹介したと思いますが、映像はJaume Ribalta

  さんが作成したもので、大変ファンタジックな心安らぐ画像ですね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🎵 次はアルバム「Still Life」から「It's Just Talk」です。

  Pat Methenyの曲は南米音楽のエッセンスを取り入れたものが多く、

  JAZZやFUSIONに上手くアレンジしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🎵 最後は同じくアルバム「Still Life」から「Third Wind」です。

  「第三の風に身を任せ前進あるのみ」と後押しされるような気分になり

  ます・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🎵 今年は史上最速の梅雨明けとなり、これから暫く猛暑が続きそうです。

  どうぞ皆様熱中症に十分気を付けてお過ごし下さいね~!!

  ではでは。。。