🎄 またこの時期がやってきましたね!

今年も公私共にいろいろな出来事がありました。

特に個人的には8月で脱サラしたのが一番大きかったでしょうか・・・

「働き方改革」とはいえ果たしてやって行けるのだろうかという不安は拭えませんが、全て自分で管理し好きなように仕事に取り組めるので精神的負担は軽くなった感じ

がします。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🎄 さて12月になると気になるのが大好きな曲、山下達郎の「CHRISTMAS EVE」があります。 今年もYouTubeを検索してみました。

目に飛び込んできたのは「Aqua Music JP」さんの画像で、早速お借りしました!

🎄 映像(CGでしょうか?)が大変綺麗で、山下達郎さんのChrismas Eveととても良くマッチしていたのでご照会します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🎄 こちらは毎年楽しみにしている"atum 0201"さんの画像です。

”atum 0201”さんは毎年「CHRISTMAS EVE」の映像をアップデートしていて、心に

残る印象的なものが多く、2021年バージョンも掲載されていました!

お酒を飲みながら今年1年を振り返るのにピッタリなBGMなんです。。。 

CGや特撮を駆使したイルミネーション映像は本当に素晴らしいですね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🎄 2年前のコロナ発生以来、私たちの生活や経済活動自体が大きく変わりつつある状況でこれから各方面での新しい規制やルール作りが推進されていくのかと思っています。。。

それに伴い私達の生活様式や働き方も変化・対応しなくてはならず期待と不安が入り混じった心境になりますね~。

一庶民としては目の前の事をしっかりやって行くしかありませんが・・・

それでは皆様楽しいクリスマスをお過ごしください!