🥩 先日久々にお気に入りの洋食店に行ってきました。。。

  考えてみると家族での外食は久しぶりになります。

  家では健康に気を使って野菜中心の食事が多く物足りなさを感じていましたが、いつか思いっきり

  ステーキやハンバークを食べたいと考えていたところでした!

  目的の洋食店は車で1Hほどのウェストハウス神立店です。

  

🥩 ドアを開けるとWelcome Cornerがあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🥩 AM11:30なので未だ店は空いています。 

  席に座るとシェフの写真が飾ってあったので良く見ると、何と「ローマ法王来日の際昼食を担当」

  と書いてありローマ法王とシェフが写っていたのでビックリです!!

  美味しい訳ですよね~。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🥩 店には異国情緒漂うオブジェやグッズが飾ってあり雰囲気が楽しめます!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🥩 さ~て、料理が到着です。

   こちらが小生が注文した牛ステーキ300g!!

   200gでも良かったのですが、家族にシェアしてもうらうというこで。。。

   焼き方は普段ミディアムなのですが、うっかりウェルダンで頼んでしまったのでやや硬めです。

   でも1年前の「いきなりステーキ」以来だったのでとても美味しく感じました!

   赤ワインを頼みたいところですが、運転があるので我慢ですね~。

   

🥩 こちらはキノコのハンバークです。

🥩 上さんの好きな和風ハンバークです!

 🥩 こちらは小生がいつも注文するハンバーグナポリタンです! 写真は前回来た時のものです。

🥩 御婆さんが好きなハンバーグと特性ウインナー!こちらも前回の写真ですが、90才の御婆さんが

   完食するので皆驚いています。。。100才まで行けそうですね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🥩 満腹になってしまいデザートは食べれませんでしたがウェストハウスには沢山の種類があります。

   こんなのも何時か食べてみたいですね~。。。

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🥩 自宅から近いところに良い洋食店が無く、車で1H掛けてウェストハウスまで来てしまいますがその

  価値は十分ありますね! 次回また用事を作って出かけたいと思っています。

  ではでは。。。