2024年5月19日 肌寒い1日。。。 | 諏訪湖上空~歳寒松柏

諏訪湖上空~歳寒松柏

2017年12月、旦那くんと死別
徒然なる毎日をつらつらゆるゆると
綴っていきます

基本「アメンバー限定記事」は書かないので、
申請は受け付けておりません、あしからず

信州諏訪湖地方、昨日は暑いくらいの1日でしたが、
今日は朝から雲多め、なんとなく肌寒くて夜になって雨が降っています
 
昨日はまたサッカーを観に行ってたのですが、
そういえば5月15日はJリーグの日だったなあって思って、
それでブログを書こうと思っていたのに、すっかり忘れていました
 
ちなみに推しのサッカーチームは松本山雅FCですが、
選手で好きなのは、昔からずっと三浦知良選手です
アルウィンで初めてカズのチームと山雅の対戦があった時は、
もう目の前にカズがいることが本当に嬉しくて、嬉しくて、
興奮したことを覚えています
 
 
これは2016年に撮影したカズ
 
アウェイ戦にカズを見たさに何回か行きました
その時はカズダンスもみることが出来ました
(試合は山雅が勝ったけどね)
 
 
 
 
金曜日17日にMRI検査をした後、頑張った自分へのご褒美として、
スタバでいちごフラペチーノをテイクアウトしました
チョコレートソースをトッピングしてもらって、美味しかった~!
 

※写真はネットで検索してお借りしました
 
 
毎日の気温差&1日の中の気温差がなかなか激しくて、
体調管理も大変な面がありますが、時々は自分にご褒美をあげて、
頑張りたいと思います(時々?)
 
 
それでは今日はこの辺で。。。コーヒー