2024年5月12日 暑いのか寒いのか。。。 | 諏訪湖上空~歳寒松柏

諏訪湖上空~歳寒松柏

2017年12月、旦那くんと死別
徒然なる毎日をつらつらゆるゆると
綴っていきます

基本「アメンバー限定記事」は書かないので、
申請は受け付けておりません、あしからず

信州諏訪湖地方、昨日は25℃超えでしたが、今日の最高気温は21℃ちょっと
サッカーを観に行ってたサンプロアルウィン周辺も22℃ちょっと
曇っていて風がとても強かったので体感温度はもっと低く感じました
1日の中での気温差も激しいし、毎日の気温差も激しいし、
体調に気をつけて過ごしましょうって言われても、なかなか難しい季節です
 
 

 
天皇杯出場をかけた長野県予選の決勝…今年も信州ダービーでした
J2ならそのまま出られるのにね、J3だと県予選に出ないといけないのだ
 
結果はPK戦の末、長野のチームが勝ちました
 
1点を守り切れない…リーグ戦でもそうですが、なかなかここが改善されない
いつもと違う場所でいつも違う人たちと観ていましたが、
結構周囲の人たちみんな言葉がキツイというか、怖かった~!
気持ちはわかるけどね。。。
 
そうそうハーフタイムにいつも一緒の人たちと会って、
「顔、元に戻ったんじゃない?」と言われました
うん、黙っている分には通常通りです
喋ったり笑ったりすると、まだまだ右顔面の動きが弱いので、
バランスが崩れます(焦らない焦らない)
 
帰り道は雨が降ったりやんだり、峠を越えたあたりからほぼ雨
今夜から明日にかけて大雨の予報です
場合によっては警報級の雨になる可能性もあるとかないとか
新緑を引き立たせるような雨なら大歓迎ですが、
災害を呼び込むような雨はお断りしたいところです
 
 
それでは今日はこの辺で。。。笑ううさぎ