2024年1月6日 もうひとつの土曜日。。。 | 諏訪湖上空~歳寒松柏

諏訪湖上空~歳寒松柏

2017年12月、旦那くんと死別
徒然なる毎日をつらつらゆるゆると
綴っていきます

基本「アメンバー限定記事」は書かないので、
申請は受け付けておりません、あしからず

これは昨日1月5日の旅先の夕焼け




諏訪湖の夕景とはまた違う、さいたま副都心の夕暮れ


今日はこの季節としては、暖かいというか暑かった1日
熱くもあった1日







長野初日とは随分曲順も変わっていて、
アレンジが変わっていた曲もありました
(長野初日のセットリストはキツかった~!)


お久しぶりの人やはじめましての方や、
そして地元の友人にも思いがけず逢えたりして、
省吾さんのご縁がいつまでも続いて、
さらに拡がることが本当に嬉しいウインク


「もうひとつの土曜日」
この曲の前の省吾さんのMCは、
まるで私の旦那くんのことを見ていたような爆笑

この曲をかけながら。。。
まだ付き合いはじめて1年目の夏
懐かしいね~!

君もきっと一緒に聴いてたよね
いつだったか2人で行った省吾さんのコンサートで、
この曲が歌われた時、君が号泣してビックリしたんだよ

ねぇ、私たちは幸せだったのかな?
いつか答えを聞かせてね