昨日は月命日でした。。。 | 諏訪湖上空~歳寒松柏

諏訪湖上空~歳寒松柏

2017年12月、旦那くんと死別
徒然なる毎日をつらつらゆるゆると
綴っていきます

基本「アメンバー限定記事」は書かないので、
申請は受け付けておりません、あしからず

今年も誰かさんの足跡がありました

 

去年の1月、小正月のお墓参りに行ったときよりは雪は少なかったけどね

 

霊園の入り口付近は全く雪がないのに、うちのお墓の駐車場付近はこんな状態雪

 
うちのお墓の場所からは諏訪湖が見えるので、以前母方の伯父が
「夏はここで諏訪湖の花火見ればいいな」って爆  笑
 
 
そんな伯父ももう故人となってしまったので、もしかしたら本当に、
夏になったらここに来て花火見ているかも?!
近くにはやはり母方の伯母夫婦のお墓もあるし、親戚一同集まって、
勿論旦那くんも一緒にワイワイやっていそうな。。。花火花火花火
 
昨日は穏やかないいお天気でした晴れ
 
昨日は月命日のお墓参りの後、松本山雅の新体制発表会へサッカー
 
久しぶりにお会いする方が多くて、まずは今年もよろしくお願いしますのご挨拶
それだけでいよいよ2023年シーズンが始まるんだなあって思いました
悔しいシーズンを2年間過ごしたので、今年は笑顔で終われますように!