公式の映像が出ました~”御柱記念マッチ。。。” | 諏訪湖上空~歳寒松柏

諏訪湖上空~歳寒松柏

2017年12月、旦那くんと死別
徒然なる毎日をつらつらゆるゆると
綴っていきます

基本「アメンバー限定記事」は書かないので、
申請は受け付けておりません、あしからず

先日のブログに書いた、御柱記念マッチ

このたび、松本山雅の公式YouTubeで、

おんべの製作の様子から、

前日の準備、当日の様子が公式映像として、

アップされましたウインク




少し長い映像ですけど、よかったらお時間作って、見てください!

ひそかに私もところどころに映っておりまするてへぺろ


以上、急なゲリラ雷雨の諏訪湖上空からお知らせでした