梅雨が明けました! | 諏訪湖上空~歳寒松柏

諏訪湖上空~歳寒松柏

2017年12月、旦那くんと死別
徒然なる毎日をつらつらゆるゆると
綴っていきます

基本「アメンバー限定記事」は書かないので、
申請は受け付けておりません、あしからず

今日、関東甲信地方に梅雨明け宣言が出ました

6月中の梅雨明けは、観測史上初?!

 

 

 
気がついたら、庭のキキョウが咲いていました
今年はどの花も咲く時期が早い気がします
 
 
ドクダミちゃんもモリモリ咲いています
 
 
TwitterやInstagram、Facebookには載せましたが、
昨日思わぬ頂き物(超貴重品)をしまして、
さてそれをどうやって飾ろうか思案中なのです
 
というわけで、今日はこの辺で・・・ブーケ1