今も変わらず。。。”相田みつをさんの言葉。。。” | 諏訪湖上空~歳寒松柏

諏訪湖上空~歳寒松柏

2017年12月、旦那くんと死別
徒然なる毎日をつらつらゆるゆると
綴っていきます

基本「アメンバー限定記事」は書かないので、
申請は受け付けておりません、あしからず

去年のブログより。。。

自分を、自分の心を、まっすぐ真ん中に維持することはたやすいことではないけれど、

うつむいたり、後ろを向いたり、ねじ曲がったりすることは避けたいなと、

もし私がそんなふうにしていたら、たぶん亡くなった旦那くんが一番悲しむ。。。

悲しんで、心配して成仏できなくなっちゃったら困るから叫び

 

独りで生きて行くことは、大変なことだけれど、けして楽ではないけれど、

自分のやれる範囲で地道にやっていけばいいかな?

そう、身の丈に合った暮らしをこころがけてベル