本日のランチ。。。 | 諏訪湖上空~歳寒松柏

諏訪湖上空~歳寒松柏

2017年12月、旦那くんと死別
徒然なる毎日をつらつらゆるゆると
綴っていきます

基本「アメンバー限定記事」は書かないので、
申請は受け付けておりません、あしからず

私の職場のある庁舎全体で、おおむねひと月に1回ですが、
諏訪湖地方の各市町村の飲食店のお弁当の日があります
今日はちょうどその日で、原村のお店のお弁当を注文しました
(あらかじめいくつかのお弁当の載った注文票が回ってきて、
職場の人たちとどれがいいか相談して決めていますお弁当
 
本日はこちらのお弁当をチョイスしました

揚げ物なども入っていますが、野菜が豊富で見た目もよくて、
味もとても良い美味しいお弁当でした
お値段は1000円。。。お昼にはちょっと高いかもしれませんが、
いつも一生懸命働いているんだから、たまにはこんな贅沢なお弁当もOKOK
少しずついろんなおかずが入っていて、ご飯は「古代米」のおにぎりとお稲荷さんおにぎり
とってもおいしいお弁当でしたニコニコ
 
 
流行り病が一気に拡大してきて、職場はザワザワしています
そんななか美味しいお弁当をいただいて、午後の仕事も頑張れました
 
また来月もお弁当の日には、このお弁当があったら頼みたいね!
と職場の人と話しましたウインク
(すでに来月のお弁当の日が楽しみなのは、ここだけの話です爆  笑