スイセンが一気に咲きました! | 諏訪湖上空~歳寒松柏

諏訪湖上空~歳寒松柏

2017年12月、旦那くんと死別
徒然なる毎日をつらつらゆるゆると
綴っていきます

基本「アメンバー限定記事」は書かないので、
申請は受け付けておりません、あしからず

今日の信州諏訪地方、一気に気温が上がって、
諏訪市では午後2時過ぎに本日の最高気温21.6℃になったそうです
 
今日も朝から各種申請の受付業務で、バタバタモタモタ叫びあせる
午前中はほとんど自分の席に座っていられず、一部業務は上司が代行でした
50件近く受け付けたんじゃないかしら。。。へとへとですドクロ
 
で、家に帰ってみると、今朝はまだ蕾だったスイセンが全部咲いていました黄色い花

 
 
庭が黄色く染まっています(大げさ。。。)
 
アネモネももう一息で咲きそうです
右側の緑色は、スイセンの葉っぱですクローバー
 
玄関先にはタンポポが咲いていましたよ黄色い花
 
仕事もしんどいのに、こんなふうに急に暖かになって、
まだ月曜日なのにヘロヘロです。。。今週はめっちゃ忙しいのに大丈夫かな??