カモシカ発見! | 諏訪湖上空~歳寒松柏

諏訪湖上空~歳寒松柏

2017年12月、旦那くんと死別
徒然なる毎日をつらつらゆるゆると
綴っていきます

基本「アメンバー限定記事」は書かないので、
申請は受け付けておりません、あしからず

今日は来月受ける「歯」の手術に伴う血液検査や各種説明等のために、
午前中は病院に行ってました病院
流行り病の拡大が懸念される中での受診なので、
通常の検温(もう通常ですね)などのほかに
2週間の間に県外に行ったか、県外の人と会ったりしたかなどを聞かれました
 
口腔外科で、手術の内容などの再確認などをして、
じゃあ血液検査に行きましょう。。。と、緊急地震速報が!!!注意スマホハッ
その時の看護師さんのテキパキとした対応が素晴らしかったです
私なんかはただただ「ひえぇええ~」っておどろくばかりだったのに、
出入り口の確保やら、患者である私の保護やら、的確に冷静にされていて、
ありがたいというか、見習わなくてはいけないと感じました
まあ地震は揺れはなくてよかったですニコニコ
 
 
その後、銀行へ寄ったりちょっとお買い物して家に戻る途中、
思わぬ出逢いがありましたハート
以下、ドラレコからの映像です
注意音量注意(特に私の声)

右手から何かが急に飛び出してきたので、キツネか迷い犬?と思ったのですが、
とっても大きくて、はて?と思ったら、「カモシカちゃんラブラブ」でした
車とぶつからなくてよかったよ。。。
 
ドラレコの映像からのスクショを拡大!(そしたらボケボケになった)
 

こちらはカモシカちゃんが下りて行った先を、スマホで撮影。。。
これもボケボケですね叫び
カモシカちゃんはスマホを向けていた私の方をずっと眺めていました
 
ちゃんとお山に戻れたのかなあ?