超特急の授業。。。 | 諏訪湖上空~歳寒松柏

諏訪湖上空~歳寒松柏

2017年12月、旦那くんと死別
徒然なる毎日をつらつらゆるゆると
綴っていきます

基本「アメンバー限定記事」は書かないので、
申請は受け付けておりません、あしからず

毎日毎日、必死で喰らいついている感じですが、

特に今日は猛スピードでした。。。

わかったのかわかってないのかも判断できない状態叫びあせる

先週までの勉強が「きちんと理解できている」ことが、

前提の授業なのでメッチャ大変です。。。

このブログ書き終えたら、今日勉強したところの「復習」、

頑張りま~す!!

 

ビックリマーク学校でも「日報」という名の、

その日の反省やら感想やらを毎日書いているのですが、

先日「復習」と入力したら、「復讐」って出てきて、

他の人が静かに「日報」書いているのに、

一人で大笑いしてしまいました~!ゲラゲラ

 

 

 

 

さてさて、昨日美容院に行ったときに、

入り口にハンドジェルがおいてあって、

販売もしていたので、購入しましたハサミクシ

 

こちらの商品。。。

 

 

 

香りがよくて、速乾性があって、一番びっくりしたのが、

手に刷り込んだ後に、お肌がすべすべになるのです!

アロエベラ葉汁配合ってあるから、それでかな?

香りは柑橘系のさわやかなものです

ピリピリした感じはないです←これ、大事ですよね!

(美容院ではこの値段よりももう少し安く買えました)

 

先日、よく行くお店で、100㎖のハンドジェルが500円でした

それに比べたら、5倍以上の容量で、

通販でも1500円前後はお得かな?

 

娘たちにも買ってあげようと思って、

なくならないうちにと、ポチっとしましたよリボン