桜と青サギ | すわ 自転車恐会(案)

すわ 自転車恐会(案)

諏訪の国道20号とビーナスラインは自転車で走って欲しくない




パールイズミさんが


春夏ウェアの発表を しましたね


今までの地球防衛隊の様な


デザインのウェアだけでなく


POPな普段着にも出来そうな


ウェアも出してきて とてもイイですよね


限定品の「桜と白鷺 」は まだ買えるのかな



ほかのポタリングウェアのメーカーさんは


フードが必ず付いていたり


(自転車乗りにフードは風で首もってかれます)


迷彩服のサイクルウェアがあったり


(迷彩服はクルマに気づかれません危険)


ひどいのが ありますからね


パーツイズミさんには 頑張ってもらいたいです




本日のフランス語


「 vous n'avez rien de plus gai 」


もっと明るい色の物は ありますか



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村