サイクル ピクニック | すわ 自転車恐会(案)

すわ 自転車恐会(案)

諏訪の国道20号とビーナスラインは自転車で走って欲しくない


_______すわこ自転車協会(案)
日曜日は雲の多い お天気でしたね


最近 諏訪湖畔のベンチや芝生で


ランチしてる人多いですよねおにぎり



_______すわこ自転車協会(案)

私もヨットハーバー近くの


ホワイトモールさんで


モスバーガーさんの


とびきりハンバーグ を購入して


芝生の上で食べましたよ


やっぱ諏訪湖を眺めながら外で


食べると ひと味違いますねw



_______すわこ自転車協会(案)
カモちゃんも3羽お尻出して


お食事中でしたよ


ハンバーガー食べ終わって


紙袋たたんでいた音聞きつけて


カモちゃんが なんかくれと


集まってきたのは まいりました


次回は なんかあげようかな食パン






にほんブログ村


にほんブログ村