有賀峠 | すわ 自転車恐会(案)

すわ 自転車恐会(案)

諏訪の国道20号とビーナスラインは自転車で走って欲しくない


半月ほど前に有賀峠に


行って来ました


釜口水門までは いつもの


ジョグ&サイクルロードで


釜口水門先の横断歩道


渡ったら すこし歩道を走って


天竜橋から後はなるべく


裏道を走りましたよ


上平出の湖北衛生センター


手前の高速道路の側道は


草が ぼうぼうで大変でした


ほたる童謡公園の手前には


蓮の畑が綺麗でしたよ




_______すわこ自転車協会(案)



それから高徳寺さんの


小川沿いを走って




_______すわこ自転車協会(案)



平出保育園から いよいよ


有賀峠頂上を目差します


暑くて熱くて すぐ水切れして


なかなか自動販売機が 


なくって死にそうでしたw


2回ほど降りて歩いて


2回ほど休憩して


やっと有賀峠頂上に


しかし景色が良くないので


諏訪湖の森ゴルフ場の方に


さらに上ってみました




_______すわこ自転車協会(案)



あんまりクラブハウスに


近くて怒られたら困るので


景色の良い所で休憩です


汗が滝のように出ますw


肌の表面は冷たいのに


汗が なかなか止まりませんw


汗が止まったらダウンヒルです


時速50キロも出て


怖かったですよ~w




_______すわこ自転車協会(案)


豊田有賀の江音寺(こういんじ)まで


下って来ました


だいぶハクチョウ丸が


大きくなりました~w


新川沿いで諏訪湖に出て


帰りましたよ~


面白かったけど


やっぱ平地がイイですね~w






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 諏訪情報へ


にほんブログ村




にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ


にほんブログ村