子宮推命でわたし自身が

壬(ミズノエ)だと知ってから

海・湖を意識して観光するようになりました

 

 

 

壬ってなに?? ←詳しくはここをクリック

 

 

 

 

自分の命式が知りたい方はこちら↓

ハート子宮推命NAVI

 

 

 

 

湖にいくようになって 

湖がどんどんすきになっていく

 

子宮推命というツールがわかると

自分をどんどんすきになってきたように

 

 

 

 

 

最近は湖フェチです

 

 

 

海とちがって大きな湖が山々に囲まれていて

水面に移る山と空の景色がまた素敵

 

 

天気や季節、時間帯によって顔がかわるよね

水面の風景がいつも新鮮

 

 

まるで壬(ミズノエ)のように

水面に映る景色は無限大∞

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

最近のお気に入り北海道の湖をご紹介します

 

 

 

☆オンネトー

〒089-3964 北海道足寄郡足寄町茂足寄
 
 
ここはどの季節に来てもだいすき
 
絶景だからいつも観光客がいて
本格的なカメラを片手にタイミングを狙ってる人もいます
 
 
 
 
☆洞爺湖
〒 049-5721
北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖
 

 

 

 

ここはわたしの住む札幌からも近いから

修学旅行でも行った場所

 

湖の真ん中に陸があります

 

 

 

☆サロマ湖

〒093-0501

北海道常呂郡佐呂間町/常呂町/湧別町

 

 

 

サロマ湖はオホーツク海の海とつながっている湖で

大きさは北海道で最大級、日本で3番目

 

 

展望台にある望遠鏡をつかうと

湖と海がつながる防波堤の境目をみつけることができます

 

 

展望台は何ヶ所かあるけど

山道で道幅が細いところもあるから気を付けてくださいね

 

 

 

 

☆屈斜路湖/和琴半島

〒088-3341 北海道川上郡弟子屈町屈斜路 湖畔和琴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは番外編↓

 

 

 

 

実は、、、

ここに立ち寄ることは予定外で偶然みつけた和琴半島

 

正直、引き寄せられたと思った

 

 

パワースポットの紹介HPかなにかをみたことがあって

この和琴半島に神社があることを思い出したんです

 

 

歩いてみると半島といっても1周が15分くらいで

混浴の無料温泉やきれいなキャンプ場もありました

 

 

そのまま歩いて神社へ行ってみると

 

鳥居をくぐり抜けたとたん

足元から下半身全体にまでエネルギーを感じたキラキラ

ぞくぞくと痺れる体感

 

 

朝からずっと強かった風と雨が

お社に近づくにつれて小雨にかわった

 

歓迎されているようでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この空間からなにか感じませんか??

 

 

 

 

 

子宮推命♡対面鑑定 募集します  
  こちらをクリック➡おすましペガサス